祝祭のカンパネラ

171114購入

ここ最近買ったもの
C0787.jpg

・勤労魔導士が、かわいい嫁と暮らしたら? 「はい、しあわせです!」
・銃皇無尽のファフニール XV
・双子喫茶と悪魔の料理書2
・アクセル・ワールド22
先ほど、アクセル・ワールドを読み終えて
あとは双子喫茶だけと、とても順調です


最後に一言
ファフニール、本編完結

ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister

本日公開ということで、ごちうさの映画を観に行きました
C0786.jpg

キャラソンを聴いたり、クリアファイルを狙ったりで
触れる機会はありましたが、アニメは久しぶりでした
かわいかったり、癒されたり、やっぱりごちうさは良いですね


遠い映画館だった上に、最初の上映が8:45からだったので
早めに出発
バスの時間もあり、開始まで余裕がある時間に到着できた
のですが、既にグッズ狙いの列が…
待っている間にも、後ろにどんどん並ぶ人が増えていき
これがごちうさ難民か、と思ったりでした

最初はパンフだけの予定でしたが、割と前の方で
各種残っている状況だったし、これだけ並んだんだから…と
勢いでアクリルプレートも追加したのでした

週替わりの特典もあるし、来週にもう1回行きたいところですが
難しいかな


最後に一言
今日の特典はココアでした

17秋アニメ

今期ももう半ば、ということで、今期観ているアニメリスト

・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2期
・お見合い相手は教え子、強気な、問題児。
・お酒は夫婦になってから
・このはな綺譚
・Just Because!
・少女終末旅行
・Dies irae
・宝石の国
・ブレンド・S
・魔法使いの嫁
・つうかあ
・干物妹!うまるちゃんR
・結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-
・URAHARA
・ネト充のススメ
・妹さえいればいい。
・クジラの子らは砂上に歌う
・僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
・アニメガタリズ
・3月のライオン 第2シリーズ

前期からの継続
・遊☆戯☆王VRAINS

ということで、今期は21本(内3本は5分)
前期より少し減っただけなので
多過ぎでも少な過ぎでもない、という感じかな

今期のお気に入りは、うまる、このはな
ブレンド・S、妹さえいればいいです


最後に一言
あ、少女終末旅行も好きです

171106購入

ここ最近買ったもの
C0784.jpg

・キューポッシュ レム×2
ついに届きました
ねんどろいどのレムさんには既に活躍してもらっていますが
こちらは衣装や小物が豊富なので、それらを活かして
良い写真が撮りたいです


最後に一言
ゼロから
C0785.jpg

17紅葉

そろそろ見頃のシーズンかな?ということで
C0783.jpg

お店で紅葉の飾りをみつけて思いついたのですが
撮影したのは9月で、早すぎるだろうということで
待っていたのでした

足元にも紅葉を敷くだけで雰囲気が出るものですね


最後に一言
これを11月の写真にしようかな
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  30
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
1000(10/14現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!