祝祭のカンパネラ

魔法少女チノ

ブログに書いていない譜面があったので
1曲飛んで、79曲目
screen00017.jpg

ご注文はうさぎですか??のキャラソンCD
CUP of CHINOから魔法少女チノ

BPMは170で変速、停止はなしです
ほぼ、4分と8分ですが、休みが少なめだし
ジャンプが多いので、結構疲れそうです
アーケードだとレベル13くらいかな

実際に足でやったらどうなるだろう


最後に一言
久しぶりだし、随分鈍ってしまいました

ネガイミズ

ゲームが出たのは2月でしたが…な77曲目
screen00016.jpg

鯨神のティアスティラのOP、ネガイミズ

BPMは145で変速はなく、停止が3つあり
↓を長押ししつつ←↑→のような配置や
捻りを混ぜているのでアーケードだとレベル12くらいです

足でだとB判定くらいは出そうだけど
4ゲージクリアは難しいかも


最後に一言
次も作り始めています

カラフルストーリー(踊)

は自分には少々難しいということで踊も作りました
screen00015.jpg

それでもレベル12くらいはあって、簡単とは言えませんが
これなら足でもある程度できるかな?という感じです

意図した難易度に加減するのは難しいですね


最後に一言
得手不得手もあるし、他の人はどう感じるかな

カラフルストーリー

今期アニメからの76曲目
screen00013.jpg

レーカン!のOP、カラフルストーリーです


BPMは167、変速なし、停止2回あり
難しくなるように作ったので、アーケードだと
レベル15くらいかな

足でするにしても、手でするにしても
難し目なので、踊で自分に良いくらいの難易度のものも
作っておこうかな


最後に一言
足でクリアできるかな…

わたしのさしすせそ

珍しく何日もかけて作った75曲目
screen00011.jpg

なついろレシピのOP、わたしのさしすせそです

BPMは71~144で停止なし
結構難しく作ったのでアーケードだとレベル15~16かな
部分的に難しかったり易しかったりなので
自分が足でクリアできるかと言うと際どくなりそうです

一応完成したことにはしましたが
タイミングが怪しい箇所もあるし
気が向いたら、もう少し調整しようと思います


最後に一言
AAが出ないとは…
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
789(3/17現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!