祝祭のカンパネラ

絵師100人展04

また岡山に来てくれました、ということで
C0770.jpg

録画した遊戯王を観だしたら、「絵師100人展」と映って
明日からじゃん、と慌てて前売り券を買ったり…

今回は「かわいい」がテーマということで、03より
個性が強く出ている印象でした
何を「かわいい」と感じるかとか
「かわいい」で何を思い浮かべるかは絵師さんそれぞれで
たくさんの「かわいい」を楽しめました


最後に一言
01、02を逃したのが悔やまれます

タユタマ2AS全国キャラバン

メディオ西市店のイベントに参加してきました
C0681.jpg

今回もひなさんとひろりんが来てくれました
詳しくは書けませんが、寝坊やトン様のこと、あるものの誤植
某アニメやゲームっぽいイラストなど、とても楽しかったです

ツーデーマーチと被った…と思ったら
18時からだったので助かりました
いつもと違う時間だったからか、人が少なく
いつも以上に距離が近い感じで嬉しかったです


最後に一言
密度の濃い1日でした

絵師100人展03

気になっていたイベントが岡山に来てくれたので
C0535.jpg

前売り券を購入して備えていたのですが
なかなか都合がつかなくて、やっとこさです

「日本の一景」がテーマということで
和やノスタルジーを感じる作品が多かったですね
1時間かけてゆっくり観てまわりましたが
いろいろな日本があって、とても楽しめました
桜や紅葉と和服の組合せって良いですね

空いていると思われる平日の昼間を狙ったのですが
まさか、近くの私立高校の御一行と被るとは…
というか、授業?学校行事?で絵師100人展とか
なんて羨ましい
あのアニメ、ラノベ~というのはわかりますが
エロゲ、という単語が聞こえたのはきっと空耳ですよね


最後に一言
今後も岡山で開催してくれることを願います

千恋*万花小冊子配布会

メディオ西市店の配布イベントに行ってきました
C0533.jpg

毎作恒例ですね
発売まであと2ヶ月、今作も楽しみに待たせていただきます


最後に一言
壁紙&システムボイスが更新されていますね

タユタマ2全国キャラバン

メディオ西市店のイベントに参加してきました
C0523.jpg

トン様は東京で配布会ということで、ひなさんとひろりんが
来てくれました
配布会は昨日からですが、トークは今日の岡山が最初で
しかも、打合せをしていなかったとか

詳しくは書けませんが
過去を振り返ったり、かばんの色の話や
夜行性の話、こはくの等身大POPの話など
今回もとても楽しませていただきました


最後に一言
こはくの等身大POPと並んだら…
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  30
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
1000(10/14現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!