祝祭のカンパネラ

スキとスキとでサンカク恋愛プレイ中

2月購入分が終わって日にちがあったので
スキとスキとでサンカク恋愛をプレイ開始
*今回は攻略順予想はなしです

現在、すず、七瑠と攻略して
志衣菜ルートを進行中
そのあとは真帆、カーラ、茜の予定です

相変わらずぶっ飛んでいるというか
独特の高いテンションが面白いです


最後に一言
3月分の発売日には間に合わないか…

枯れない世界と終わる花攻略完了

枯れない世界と終わる花、全ルート攻略完了

ミドルプライスでボリューム少なめなら…と思い
今回は単純に分岐が早い順で
コトセ→ユキナ→ハル→レンの順番で攻略しました

全ルート終えて
お気に入りはやっぱりレンですね
じゃれあったりのやりとりやリアクションが良かったし
呆れ顔で「しょーもな」と言うのが特に好きです


最後に一言
1ルートは思ったより長かったです

初恋サンカイメ攻略完了

初恋サンカイメ、全ルート攻略完了しました

好感度以外も考慮したりだったので
今回は攻略順予想はなしです

攻略した順番
1位 柳木原翠
2位 エミリア=カリモフ
少し悩みましたが、ノリが好みだったのと
一人称が妹って面白いな、と思い翠が1位

3位 久代姫夏
4位 氷上ゆりの
5位 楠乃葉海咲
海咲のみ1ルート目は攻略不可で
最重要キャラだし、だったら最後で、と思い
あと、流れを考えると姫夏→ゆりの→海咲かな
ということでこうなりました

全ルート終えて
ルートに入ってからの海咲はかなりの破壊力で
攻略後好感度だと、断トツで1位です


最後に一言
未来ルートがあったら何位かな

夏彩恋唄攻略完了

夏彩恋唄、全ルート攻略完了しました

ルートロックがあったりではないのですが
タイミングを逃したので、今回は攻略順予想はなしです

攻略した順番
1位 神木彩花
ボクっ娘の妹
予想以上にアグレッシブでしっかり者でした

2位 諏訪紫苑
3位 小鳥遊光
4位 月夜野悠那
とりあえず彩花ルート中に決めれば、と思いましたが
なかなか決まらず、悩みました
好感度的にはほぼ同着ですが
主人公に固執する理由が気になったので、まずは紫苑
悠那が最後の方が流れ的に良いかな?ということで
この順番になりました

ヒロインは魅力的だったので
シナリオにもう少し頑張って欲しかったです


最後に一言
2本しか終わらなかった…

タユタマ2プレイ中

タユタマ2、順調にプレイ中で
いつもなら攻略順予想をするタイミングなのですが
メイン3人+ましろエピソードという構成で
難易度が低すぎるので、攻略順予想はなしです
*ましろはメイン3人攻略後に開放

タユタマから50年後の世界ということですが
初代のキャラも健在で懐かしいですね

内容については、全ルート攻略後に触れるかも
ということで、今日はとりあえず、攻略順予想なし
の告知だけです


最後に一言
菜乃、こはくと攻略して、緋文ルートに入りました

        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  30
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
1000(10/14現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!