祝祭のカンパネラ

1404ラキカ着弾

最近、全く触れていませんでしたが
C0194.jpg

増税前にと思い、3月下旬にラキカをかき集めて
送った分が届きました

締切りは13年末でも応募受付中だったので
送ってみましたが、無事に届いたということは
締切りの延長忘れ…なのかな


最後に一言
今の環境はどうなってるんだろう

1306Lycee新弾情報

購入はご無沙汰ですが、情報チェックはしていたのです
ということで、公式に新弾の情報が出ましたね

今度はジェットストリームパック2で
ういんどみる、minori、そして新規参戦のWhirlpoolの
3メーカー合同パックのようです

コミケのときみたいにオフィ絵固めの限定パックだと
お財布に甚大な被害で辛いですが、minori以外には
製品オフィ絵がないみたいなのは寂しいですね
*NP箔押しのみオフィ絵とかはあるかも

ういんどみる、Whirlpoolは好きなメーカーなので
嬉しいニュースではありますが、とりあえず続報待ちです

最後に一言
マギステ…

1303Lycee新弾情報

明日にはジェットストリームパックが発売ですね
ということで、収録内容が出ていたのでチェック

今弾はネオパラの箔押しサインの有無で
イラストが違うようで、オフィ絵なのは
サイン有の方だけとか
封入率がどうなのか分かりませんが
サイン有を3種類揃えるのは難しいか…

後はラキカの交換プロモ次第です


最後に一言
これならラキカのみシングルが無難か

1301Lyceeシングル

ようやく揃いましたということで

ALcot
0066.jpg

Clochette
0067.jpg

ゆずソフト
0068.jpg

コミケ限定パック3種をコンプリート
*応募券も入手済み
会場での瞬殺具合から覚悟はしていましたが
プチナなどが高騰して予想外に痛い出費でした

こちらで力尽きたため手が回りませんでしたが
楠耶央など集めたいプロモもあるし
今後どう動くか悩ましいところです


最後に一言
ジェットストリームパック…

1212Lyceeシングル

様子見していたので遅くなりまたが
0050.jpg

・玉樹 桜×4
・東雲 希
・あずま 夜×2
・シロクマ×2

はつゆきさくらのヒロインのオフィ絵だけは
押さえておこうということにしました
ラキカ交換プロモの綾はまだ、あまり出回っていないで
今回は入手できませんでしたが、しばらくすれば
なんとかなるかな


最後に一言
コノハサクヤはどうしようか…
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  30
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
1000(10/14現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!