祝祭のカンパネラ

はるるみなもに!正解発表

予告通り正解発表

Rinnaiさんから回答をいただきました
全部自信がない、とのことですが

1位 山神水緒里
ここは即決でした
「うん、知ってる。」というセリフ、気に入りました

2位 松房英麻
3位 幡上芽以
4位 春ヶ崎叶
5位 伊吹明日海
続いて、献身的にサポートしてくれる英麻が1歩リード
あとは僅差で、なんとなくという感じでした


ということで、完全正解はなしです
英麻を2位に持っていけば…と、惜しいですね


最後に一言
このタイミングで、リアル雷が鳴っているという…

はるるみなもに!攻略順予想

はるるみなもに!、3ルート目突入
ということで攻略順予想

攻略対象は5人
叶、水緒里、英麻、芽以、明日海です
1位以外はかなり分かりづらいと思います


正解発表は4/15(土)お昼の予定です
回答お待ちしてます


最後に一言
依子さんルートも欲しかった

水葬銀貨のイストリア正解発表

予告通り正解発表

1位 小不動ゆるぎ
2位 茅ヶ崎夕桜
3位 汐入玖々里
4位 煤ヶ谷小夜

最初は好感度だけで考えて
玖々里かゆるぎで悩みましたが
小夜or玖々里と夕桜orゆるぎルートだと
前者の方が核心に触れそうだし
セットはバラさいない方が良いと思ったので
この順番になりました

好感度だけだったとしたら
小夜の4位は変らないとして
他はどうなったかな…


最後に一言
テキストの変換ミスとかが多いのが惜しいです

水葬銀貨のイストリア攻略順予想

水葬銀貨のイストリア、順調に進行中で3ルート目に突入
ということで攻略順予想

攻略対象は4人
小夜、玖々里、夕桜、ゆるぎです
好感度以外も考慮したのでヒント
まず小夜or玖々里と夕桜orゆるぎルートに分岐します


正解発表は4/3(月)お昼の予定です
回答お待ちしてます


最後に一言
案外分りやすいかな

しゅがてん!正解発表

予告通り正解発表

1位 聖代橋氷織
2位 ショコラ・ネージュ
3位 古倉める
氷織は即決でした
クールだったり甘えてきたり、どちらの面も良いですね
ショコラとめるはほぼ同率、という感じで悩みましたが
なんとなくでショコラからにしました

全体的に良いキャラばかりだったし
思ったより個別パートがあってしっかり楽しめました


最後に一言
小町さんも結構好きです
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
824(4/21現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!