祝祭のカンパネラ

箱庭ロジック攻略完了

前記事でも少し触れましたが
箱庭ロジック、攻略完了しました

ラノベを消化するつもりだったのですが
集中できなかったので始めてみると
いつの間にやら1つ目のEDに
そのまま裏庭でヒロインに送り出されるままに
引き継いで続きを開始して2つ目の…という具合で
昨日の時点でかなり進んでいたので
「ここまできたら終わらせないと寝れない」と
深夜販売から帰還して最後までプレイしました

少しずつ真実が明らかになっていく感じが良く
ダレることなく、最後まで楽しむことができました


最後に一言
これも攻略順予想はなしです

141128購入

深夜販売から帰還
C0319.jpg

続きは朝に書きます

・春風センセーション!
・恋する彼女の不器用な舞台
・キミのとなりで恋してる!
今月は3本
ここのところ、いつも買っているメーカーさんのが多い中
CUBEさんのは初です
カントクさん原画ということで買いましたが、どうかな

さて、12月は発売日が1週間早いし、サクサク進めなければ


最後に一言
後回しにするつもりが箱庭ロジック終わらせてしまいました

141125購入

ここ最近買ったもの
C0318.jpg

・ふぁみまっ!8
・未確認未来少女
・聖剣と魔竜の世界5
・はてな☆イリュージョン
・ひとりで生きるもん! 

昨日、ラノベを消化…と書きましたが
こんな感じで未読が溜まってきていたのでした
ゲームの発売日までに1~2冊は読めると良いな


最後に一言
どれから読むか悩むところです

運命線上のφ攻略完了

運命線上のφ、のんびりしていたら案外時間が掛かり
ようやくコンプリートしました

ルートロックや推奨攻略順の関係で
攻略順予想はなしでしたが
推奨攻略順は渚→果凛→リーニャ→紫乃だったので
単純に好みでやってもリーニャと紫乃が入替わるくらいで
大差ありませんでした

メインは4ルートなのにフローチャート、EDまで
回収していると、もう1月も下旬に
今からもう1本は無理だし、中途半端になるなら
ここは諦めてラノベでも消化するべきか…


最後に一言
箱庭ロジック、年内にプレイできるかな

OVERLAPPERS

今期アニメからの69曲目
screen00000.jpg

異能バトルは日常系のなかでのOP曲
OVERLAPPERSです

BPMは146で停止、変速はなく、加減して作ったので
アーケードだとレベル11くらいでしょうか
あえて自分が苦手な配置にしているところもありますが
これくらいなら足で楽しくできるかな?


最後に一言
調整中にGREAT6まで出せたのですが…

141121購入

今日買ったもの
C0317.jpg

・サノバウィッチ キャラソン第3弾 椎葉紬
・サノバウィッチ キャラソン第4弾 戸隠憧子
メディオの方に行く便がなかったので深夜販売のときに
一緒に受取ろうかと思っていたのですが
やっぱり早く欲しかったので4弾の発売に合わせて~

ちなみにコンプリートキャンペーンのハガキは
今日中に投函しておきました


最後に一言
紬のキャラソン、テンポが良いですね

141119届き物

代引きで荷物が届いたよ、と母に呼ばれると
C0316.jpg

Favorite&ALcotさんの10周年色紙でした
どちらも応援しているメーカーさんなので
これからも頑張ってもらいたいですね


最後に一言
最初は、通販は頼んでないし何だろう?と思いました

141118購入

今日買ったもの
C0315.jpg

・YOSAKOI SONG Series 伍 マチ
シリーズコンプリート~
5人分一通り聴いてみて、一番好きなのはなるのかな

・OVERLAPPERS/Qverktett:||
久しぶりの今期アニメ関係
ツインテイルのOP、EDと合わせて今期は3枚で終わりかな


最後に一言
今期アニメも、もう折り返しですね

1411DDRプレイその2

今日から新イベント開始ということで~

日替わりで課題曲が3曲提示されて、それをクリアしろ
というのもなのですが
今日の課題曲は3曲とも激でレベル10だったので
1ゲーム目に準備運動がてら3曲ともクリア
*曲名は忘れました…

プレミアムプレイなら日曜まで猶予ができるようですが
当日の方がポイントが溜まるみたいだし
どれだけこまめに通えるかが勝負ですね


最後に一言
1曲解禁したけど、難易度が楽までとは…

1411月子ゾーン

部屋のものを少し移動させました
C0314.jpg

月子のフィギュアが増えて、1箇所にまとめて置けなくなって
いたので、いろいろ移動させて場所を確保しました
こうやって集結させると良い眺めですね

余裕を持って場所を確保したので、もう少しくらいなら
増えても大丈夫です


最後に一言
やりだすといろいろ気になってきますね

1411DDRプレイ

新たにクリアした曲はないですが
C0313.jpg

先日、ENJOY.Lvが100になりました
ここ最近だと、グラフはSTREAMが少し伸びたくらいですが
これに表れない何かが上達している…はずです

寒くなると動きが悪くなったり、怪我をしやすくなりそうですが
負けずに精進しようと思います


最後に一言
レベル17にはしばらく挑まない予定です

141112購入

ここ最近買ったもの
C0311.jpg

・YOSAKOI SONG Series 肆 タミ
今更ながらタミって漢字だと多美と書くんだ…などと
思いつつ…
シリーズもいよいよ来週で最後ですね

・ニートの恩返し


最後に一言
サノバウィッチのキャラソンも取りに行かないと行けないな…

1411ふたご卵

9月にもありましたが
C0310.jpg

ふたごの卵に当たりました
年に1度くらいかな?と思っていたので驚きでした

そして、目玉焼きができたくらいで母が来て
「昨日、私が料理に使ったのもふたごだったよ」と
衝撃の事実が…

同じパックに2つあったということは
2つ焼いたら2つともふたごだったということも
ありえたわけで、すごく見てみたかったです


最後に一言
ふたごのが出やすい時期なのかな

1411マスターアップ

今月購入予定の延期、マスターアップ状況

マスターアップ
恋する彼女の不器用な舞台

延期
妄想コンプリート!(1/30)

不明
キミのとなりで恋してる!
春風センセーション!

不明の2本もブログなどを見る限り大丈夫そうだし
3本になるかな
妄想コンプリート!の延期も4本は多かったし
延期先が2月ではなかったので結果オーライです


最後に一言
今月はとな恋が一番楽しみかな

1411集まり

今日は高校時代の友人達と食事に行きました
C0309.jpg

なかなか都合が合わず久しぶりだったので
いろいろ話ができて嬉しかったです

近々高校の文化祭があって、一緒に顔を出しに行こうか
という話も出てるし、また集まれるのが楽しみです


最後に一言
寒くなってきたし、お鍋、おいしかったです

1411植替え

前回に少し書きましたが
C0308.jpg

もう少し成長させないと路地植えにできないので
特に過密だった区画から一部をポットに植替えしました

適当に種を蒔いたせいで根が絡み合ったりで
細かい作業になるので、何回かに分けて
ぼちぼち作業していこうと思います


最後に一言
間引いたのを畑に植えてみたけど、どうなるかな

141104購入

ここ最近買ったもの
C0307.jpg

・YOSAKOI SONG Series 参 ヤヤ
シリーズも真ん中
今回もアニメを思い出すような歌詞で良いですね

・僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。2


最後に一言
今はラノベよりゲーム優先中…

恋する彼女の不器用な舞台 無料配布

メディオ西市店で恋する彼女の不器用な舞台
配布イベントに参加しました
C0305.jpg

配布だけかなと思っていましたが、広報さんのトークもあり
いろいろ聞くことができました
*トークの内容はアップしないで、とのことなので…

おまけ
配布物渡し済みの判子が素敵だったので
C0306.jpg

お願いすると捺してもらえるのですが
他に紙がなかったのでレシートの裏に~
今度こちらでイベントがあるときは
ちゃんと紙を用意しておこうと思います


最後に一言
世界に2つしかない判子だとか

141103購入

先日届いたもの
C0304.jpg

・グリフォンエンタープライズ 筒隠月子 ネコミミメイドver
さらに月子が増えました
1/7なので他のより少し大きいですね

これで発売待ちのがなくなったし
しばらくはもう増えないかな


最後に一言
そろそろ飾り方を見直したいな…

1411購入予定

今月の購入予定~

ゲーム
・キミのとなりで恋してる!
・妄想コンプリート!
・春風センセーション!
・恋する彼女の不器用な舞台


今月は4本の予定
内1本はミドルプライスとはいえ
結構厳しいですね

カード
・遊戯王 ザ・シークレット・オブ・エボリューション
多分シングル買いで済ませることになるかな


最後に一言
1本くらい延期しそうな気も…
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
824(4/21現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!