祝祭のカンパネラ

150529購入その2

今日買ったもの
C0396.jpg

・オリジナルnanacoカード付き
 『ご注文はうさぎですか?』 複製原画
セブンネットはCDを買うのに良く利用しているので
そのときに目についたので

立てる場所はないし、フックを用意して掛けるかな


最後に一言
電子マネーはWAON派ですが…

150529購入

深夜販売から帰還
C0395.jpg

続きは朝に~

・恋想リレーション
・なついろレシピ
・妄想コンプリート!
今月は3本
あやかしコントラクト、ピュア×コネクトなど
他にも気になるタイトルが多かったですね

早速新作を~といきたいことろですが
いろいろあってクロノクロックがまだ途中なので
しばらくおあずけになりそうです


最後に一言
6~7月は少ないかな

カラフルストーリー(踊)

は自分には少々難しいということで踊も作りました
screen00015.jpg

それでもレベル12くらいはあって、簡単とは言えませんが
これなら足でもある程度できるかな?という感じです

意図した難易度に加減するのは難しいですね


最後に一言
得手不得手もあるし、他の人はどう感じるかな

1505撫子

植替えをしたりで以前も触れていましたが
ついに花が咲きました
C0394.jpg

育てていたのは撫子だったのです
理由は良く聞く名前だし、なんとなくですが…

一番に咲いたのが植替えをしたものではなく
間引いたのを適当に畑に植えた方という
逞しさに感心しました

植替えのタイミングが遅かったし
窮屈になるまで放置するくらいなら…ということなのかな


最後に一言
案外、直に種を蒔いても大丈夫だったのでは?

1505広島遠征

土曜は愚兄にお呼ばれして広島に行っていました

今回は日中は街をぶらぶらして
夜はサッカーの観戦しました

プロのサッカーを観戦したのは初めてでしたが
4-2と見ごたえのある試合だったし
心配していた雨も降らず良かったです

アストラムラインに乗るのも初めてだったり
いつもと違う感じが新鮮でいろいろ楽しめました
誘ってくださり、ありがとうございました


最後に一言
油断しているとゴールの瞬間を見逃すのですね

150522購入

今日買ったもの
C0393.jpg

・変態王子と笑わない猫。10
・鎧の姫君たち3
・女騎士さん、ジャスコ行こうよ3
変猫、ついに10巻ですね
とても気になる展開なので、早く読まなければ…


最後に一言
よし、明日の荷造り完了

150520購入

ここ最近買ったもの
C0392.jpg

・レーカン!キャラクターソングCD 3枚セット
OP、EDを買った勢いで注文していたのでした
これで今期アニメ関係は終わりかな


最後に一言
今期ももう折り返しですね

15一粒キュウリ

色違い系に惹かれるものがなかったので
C0391.jpg

普通の細長いのではなく、一口サイズの実ができるらしい
変わったキュウリを植えてみました

今のところは普通のものと大差ないように見えますが
これからどうなるかな


最後に一言
グリーンカーテンにもなるとか

1505マスターアップ

今月購入予定の延期、マスターアップ状況

・妄想コンプリート!
・なついろレシピ
・恋想リレーション

ようやく、妄想コンプリート!がマスターアップしたので
3本確定です
今のところ6月が1本の予定だし
平均すると2本と考えると良いのかな


最後に一言
そろそろクロノクロックを始めるかな

祝7周年

一日遅れましたが
きゃっほぉっ♪ ブログ開設7周年

遊びに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます
更新頻度が下がり気味ですが、月に20回くらい更新を
継続できればと思っているので、今後ともよろしくお願いします


最後に一言
少し気合を入れ直します

150513購入

ここ最近買ったもの
C0390.jpg

・一ナノ秒のリリス
・契ってください魔王陛下。2
・ラストダンジョンへようこそ3
ALcotハニカムのコンビということで
一ナノ秒のリリスが期待大です

・カラフルストーリー/every♥ing!
ステマニで譜面を作ったくらい、今期のお気に入り曲です
1期に1曲はアニメ関係で譜面を作る&CDを買うというのが
定番化してきたような気がします


最後に一言
ラノベが貯まりだしてきたような…

プラマイウォーズ正解発表

予告通り正解発表

愚兄から回答をいただきました
サイドで上位下位をわけたようですが果たして

1位 喜多メイ
ボクっ娘が1位というのは珍しいですが
ストレートな発言やジト目など、とてもツボでした

2位 神宮実乃璃
3位 喜多境子
少し悩んだところ
実乃璃の不器用な感じが可愛かったのと
境子の押しが強かったのを考慮したりで
こうなりました

4位 神宮藍咲
5位 神宮巴
あとはお察しのとおりです


ということで、完全正解はなし
このあたりはプレイしてみないと難しかったかもしれませんね


最後に一言
もしも、たかしが国民的5歳児みたいなキャラだったら…

カラフルストーリー

今期アニメからの76曲目
screen00013.jpg

レーカン!のOP、カラフルストーリーです


BPMは167、変速なし、停止2回あり
難しくなるように作ったので、アーケードだと
レベル15くらいかな

足でするにしても、手でするにしても
難し目なので、踊で自分に良いくらいの難易度のものも
作っておこうかな


最後に一言
足でクリアできるかな…

プラマイウォーズ攻略順予想

プラマイウォーズ、3ルート目進行中
ということで攻略順予想です


攻略対象は5人
境子、メイ、巴、藍咲、実乃璃です
*おまけの時野は本編からの分岐ではないので除外します
1箇所で少し悩んだ程度なので
そんなに難しくないと思います

正解発表は5/11(月)の予定です
回答お待ちしてます


最後に一言
他メーカーのヒロインたちとは一味違います

15こどもの日

今日はこどもの日なので
C0389.jpg

こいのぼりと柏餅を用意しました
お菓子の鯉も合わさってにぎやかな感じで
良い具合になりました


最後に一言
柏餅、葉っぱが食べられなかった…

15筍掘り 8回目

5月になったし、今年最後に~
C0388.jpg

本日の収穫、13本
前回も減少傾向だったので、10本あれば、くらいの気持ち
だったので満足です

今年の累計は127本で、去年の202本と比べると
少ないですが、去年が異常に豊作だったので
これが普通くらいかな


最後に一言
山に感謝です

1505DDRプレイ

地味ですが、ここ最近の成果
DDR150504.jpg

引き続き、4ゲージ中心でレベル9~12あたりを
練習してる成果でVOLTAGEが59になりました

最近追加された東方の曲でも
ホメ猫☆センセーションの踊、レベル10で緑フルコン
Scarlet Moonの激、レベル12で初見から青フルコン
Struggleの激、レベル13では13初のBと
それなりに収穫があり、励みになっています


最後に一言
足王は遠いですね

1505購入予定

今月の購入予定~

ゲーム
・妄想コンプリート!
・なついろレシピ
・恋想リレーション

今月は3本の予定
内2本が延期でずれ込んできたものという…

恋想リレーションはマスターアップしたし
なついろレシピもマスターアップのカウントダウンが
始まったので、2本は確定かな

カード
・遊戯王 コレクターズパック 運命の決闘者編
占術姫あたりならカードも揃えやすそうだし
手を出しやすそうですね

ラノベ
・ 一ナノ秒のリリス
・契ってください魔王陛下。2
・ラストダンジョンへようこそ3
・変態王子と笑わない猫。10
・女騎士さん、ジャスコ行こうよ3
・鎧の姫君たち3
1番楽しみなのは変猫です


最後に一言
講談社のを買いに本屋に行かないと…
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
880(6/16現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!