祝祭のカンパネラ

161130購入

ここ最近買ったもの
C629.jpg

・chimame march/チマメ隊
キャラソンシリーズをコンプして満足していましが
チマメ隊のアルバムも出ていたのですね
3人で歌っている曲だけでなく、デュエットや
ソロの曲もあり、お得な感じでした

・14歳とイラストレーター
・ 魔導少女に転生した俺の双剣が有能すぎる


最後に一言
ゲームだけでなく、全体的にボリュームの多い月でした

劇場版 艦隊これくしょん -艦これ-

艦これの映画を観てきました

事前情報のチェックもせず、なんとなくでしたが
本編でぼやけていた部分に触れていたりで
予想以上に楽しめました

平日の昼間だったので、今日は空いていましたが
入場特典は終了、パンフも完売と
週末はかなり混雑したんだろうな、と想像…


最後に一言
パンフ再入荷しないか、ちょくちょく覗いてみるかな

16渋柿

テレビで渋柿の特集をやっていたので、庭を柿を収穫
C0628.jpg

お皿に少し焼酎を出して、そこにヘタをつけて
袋に入れて1週間
本当に渋味が抜けているか半信半疑でしたが
食べてみると、ちゃんと甘くなっていました

我が家は毎年、吊るし柿にしているのですが
味は違うものの、こちらの方が簡単かも知れませんね


最後に一言
渋柿用の焼酎なんてものもあるのですね

161125購入

今日買ったもの
C0627.jpg

・よめがみ My Sweet Goddess!
・スキとスキとでサンカク恋愛
・学校のセイイキ
・夏彩恋唄
・枯れない世界と終わる花
今月は5本
早速、よめがみをプレイ開始
できれば12月の発売日までに3本は消化したいところですが
どうなるやら


最後に一言
全部消化は…やっぱり無理かな

161122購入

ここ最近買ったもの
C0626.jpg


・気ままで可愛い病弱彼女の構いかた2
・テンプレ展開のせいで、おれのラブコメが鬼畜難易度2
予定どおり、ファンタジア文庫は2冊
読んでいたものが終わったところだし
テンプレ展開を読み始めようかな


最後に一言
25日までに読み終わるかな

161117購入

ここ最近買ったもの
C0625.jpg

・Bloom/ガーリッシュナンバー
・Happy★Pretty★Clover/Rhodanthe*
ガーリッシュナンバーのOPを購入することにして
お店に行ったときにHappy★Pretty★Cloverを発見
という感じです
きんモザ映画、県内で上映がないんですよね…

・ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット
・エルフ嫁と始める異世界領主生活3
・モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した


最後に一言
ラノベの消化が大分捗りました

1611マスターアップ

今月購入予定の延期、マスターアップ状況

マスターアップ
・スキとスキとでサンカク恋愛
・よめがみ My Sweet Goddess!
・夏彩恋唄
・枯れない世界と終わる花
・学校のセイイキ

次々と告知が出ていましたが
学校のセイイキのマスターアップ告知が出て
購入予定だった5本、全て確定になりました

多いけど、フルプライスではないものもあるし
先月の0本と相殺と考えればセーフかな


最後に一言
正直、1~2本は延期すると思っていました

16ポッキーの日

話題に乗っかってみました、ということで
C0624.jpg

ただ、ポッキーを食べるだけだとなんだし
月子にポッキーを持たせてみました

爪楊枝をマジックで塗りましたが、それっぽく見えるかな


最後に一言
一袋を母と半分こにしました

161109購入

ついに届きました
C0623.jpg

・レムがあなたを甘やかしてくれるクッション
比較するのもがないのでわかりづらいですが
かなり大きいです
確かに、これなら包み込み、甘やかしてくれそうです


最後に一言
なんという存在感

161108購入

今日買ったもの
C0622.jpg

・Starry Wish/水瀬いのり
ViVid Strike!のED
チノのキャラソンやWishingは良く聴いていますが
違った良さがありますね


最後に一言
今期アニメ関係のCD、あとはどうしようかな…

1611DDRプレイその2

ささやかな収穫ですが
C0621.jpg

Come to Lifeの踊で青フルコンできました
昨日に続きハイスコアも更新できたし好調です

Astrogazerの激も再挑戦してハイスコアが更新できたし
進歩が見えると嬉しいですね


最後に一言
ここからAAが遠い…

1611着弾

先日届きました
C0620.jpg

こちうさキャラソンの全巻特典です
WELCOME【う・さ!】の全員バージョンが嬉しいですね

シリーズを通して
チノ、シャロの曲は期待どおりお気に入りですが
予想外でモカさんの曲もお気に入りになりました


最後に一言
収納ケース、特典CDは入らないのですね…

1611DDRプレイ

EXTRA EXCLUSIVEに動きが、ということで
C0618.jpg

まずは3曲目にノーマルゲージでできるようになった
Astrogazerの激、レベル16をクリア
レベル16クリアは22曲目でPoochieの激以来
およそ10ヶ月振りです

そして
C0619.jpg

今日からEXTRA EXCLUSIVEのレベル2に追加された
Emeraをとりあえず踊でクリア
変速、停止のないレベル11だし、1段倍速を上げて
もう1、2回すればAAも出せるかな

おまけに、レベル1に降りてきたCome to Lifeの踊で
ハイスコアが更新できたし、今日はなかなかの収穫でした


最後に一言
Astrogazerの激、思ったより上手くできないな…

16十字星増殖計画

植替えはしたものの、伸ばしたままにしておくのも…と思い
C0617.jpg

伸びすぎているところを切って
タマゴパックに穴を開けて挿してみました
これなら切り口の様子が確認できるので
ちょくちょく観察して楽しもうと思います


最後に一言
土や水がなくても良いらしいですね

161104購入

ここ最近買ったもの
C0616.jpg

・God Save The Girls/下地紫野
・Future Strike/小倉唯
今期のアニメ関係、第1波
ステラの魔法とViVid Strike!のOPです
今期は観ているアニメの本数が多いので
CDも多くなるかも?と思っていましたが、そうでもないかな

なんとか貯めずに観れているし、案外なんとかなるものですね


最後に一言
キャラソンとかなければ、むしろ平和な部類かも

1611購入予定

今月の購入予定~

ゲーム
・スキとスキとでサンカク恋愛
・よめがみ My Sweet Goddess!
・夏彩恋唄
・枯れない世界と終わる花
・学校のセイイキ

今月は5本
延期してきたりでこんなことに…
まだ、マスターアップしているのは1本だけだし
無事発売するのは何本になるかな

ラノベ
・ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット
・エルフ嫁と始める異世界領主生活3
・モテなさすぎた俺は、とうとう人形に手を出した
・気ままで可愛い病弱彼女の構いかた2
・テンプレ展開のせいで、おれのラブコメが鬼畜難易度2
とりあえず、確定分だけ
MF文庫は書影が公開されていないし、保留中です


最後に一言
アニメCDもあるし、なかなか厳しい月になりそうです
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
880(6/16現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!