祝祭のカンパネラ

170130購入

ここ最近買ったもの
C0657.jpg

・ねんどろいど レム×2
・ねんどろいど リモ
どちらもねんどろいど化の情報を知ったときから
楽しみにしていました
レムさんが×2なのは、季節の写真とかで
活躍してもらう予定だからです

早速ポーズを決めて
C0658.jpg

レムさん、腕と手のパーツが豊富で
いろいろなポーズができて嬉しいです

リモのポーズをケーキ食べているのにするか悩みましたが
普段はこちらの方が良いかな、ということで


最後に一言
C0659.jpg

枯れない世界と終わる花攻略完了

枯れない世界と終わる花、全ルート攻略完了

ミドルプライスでボリューム少なめなら…と思い
今回は単純に分岐が早い順で
コトセ→ユキナ→ハル→レンの順番で攻略しました

全ルート終えて
お気に入りはやっぱりレンですね
じゃれあったりのやりとりやリアクションが良かったし
呆れ顔で「しょーもな」と言うのが特に好きです


最後に一言
1ルートは思ったより長かったです

170127購入

今日買ったもの
C0656.jpg

・星恋*ティンクル
・アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-
今月は2本
情報公開からずっと楽しみにしていた星恋*ティンクルが
ようやく発売ですね
今は枯れない世界と終わる花をプレイしていますが
今日か明日には終わる見通しだし
近日中にプレイ開始します


最後に一言
雪々、真紅と並べようかな

170126購入

ここ最近買ったもの
C0655.jpg

・英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます!
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
・底辺剣士は神獣と暮らす 家族で挑む迷宮攻略
・俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン
・ラノベのプロ!
なんとなくで予定外も追加して、こんな感じに…
どれも気になりますが、まずはエルフちゃんからかな


最後に一言
数日後にはファフニールの新刊ですね

17冬アニメ

今期アニメ、見る予定のものは1通り開始したので
今期観ているアニメリスト

・AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
・幼女戦記
・南鎌倉高校女子自転車部
・スクールガールストライカーズ Animation Channel
・政宗くんのリベンジ
・亜人ちゃんは語りたい
・うらら迷路帖
・セイレン
・にゃんこデイズ
・風夏
・ガヴリールドロップアウト
・アイドル事変
・CHAOS;CHILD
・ハンドシェイカー
・ピアシェ~私のイタリアン~
・One Room
・けものフレンズ
・小林さんちのメイドラゴン
・Rewrite 2nd シーズン Moon編/Terra編
・この素晴らしい世界に祝福を!2
・BanG Dream!

前期からの継続
・遊☆戯☆王ARC-Ⅴ
・デジモンユニバース アプリモンスターズ
・3月のライオン

ということで、今期は24本(内3本は5分)
増えたような気がしましたが、前期と同じ本数です
何曜日のどのタイミングでどれを観る、というのも
決まってきたし、今期はこれで安定かな


最後に一言
日曜朝に迷路帖を観るのが好きです

初恋サンカイメ攻略完了

初恋サンカイメ、全ルート攻略完了しました

好感度以外も考慮したりだったので
今回は攻略順予想はなしです

攻略した順番
1位 柳木原翠
2位 エミリア=カリモフ
少し悩みましたが、ノリが好みだったのと
一人称が妹って面白いな、と思い翠が1位

3位 久代姫夏
4位 氷上ゆりの
5位 楠乃葉海咲
海咲のみ1ルート目は攻略不可で
最重要キャラだし、だったら最後で、と思い
あと、流れを考えると姫夏→ゆりの→海咲かな
ということでこうなりました

全ルート終えて
ルートに入ってからの海咲はかなりの破壊力で
攻略後好感度だと、断トツで1位です


最後に一言
未来ルートがあったら何位かな

170120購入

ここ最近買ったもの
C0652.jpg

・どうでもいい世界なんて2
・妹=絶滅したのです2
・オタサーの姫と恋ができるわけがない。3
どうでもいい世界なんてが最優先です
今読んでいるのが終わったら、早速読もうと思います


最後に一言
前髪をオープン、やっぱり買おうかな

1701DDRプレイ

大きな収穫があったわけではないのですが
今日でDDRが2年間皆勤になりました

ついに1年と思っていたら、いつの間にかもう1年
という感じで、あっという間だった気がします

Aになってデイリースターは廃止されましたが
継続していたなら731だし、次は1000を目指して
病気やケガなく過ごしたいです


最後に一言
ランニングもしているし、脚の故障が怖いです

1701マスターアップ

今月購入予定の延期、マスターアップ状況

マスターアップ
・星恋*ティンクル
・アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-

ようやくアストラエアもマスターアップですね
2月ならまだ良いけど、3月に延期されたら…と
思っていたので安心しました


最後に一言
今年は本数を絞るつもりだけど、どうなるかな

Amenity’s Life正解発表

予告通り正解発表

1位 麻帆
即決でした 初々しく一生懸命な感じが好きです
自分でいろいろ検索したり、流石ですね

2位 香山菜瑠
不器用だったりで微笑ましいですね
ツンとしていても律儀なやりとりとか楽しかったです

3位 長嶺美栗
サポートしてくれたり、ツッコミにまわったり
案外しっかりしているような…
大胆な面としおらしい面の差が良いですね

4位 板野奏
5位 藤堂望希
迷ったのはここだけでした
奏ルートがなんとなく予想がついていたのと
望希が出番が少なく、面白いけど攻略対象としては…
という感じだったので、こうなりました

氷庫、頼子のようにサブでFDを出すなら
レゾナで出してくれたら嬉しいです


最後に一言
スマホとかルンバとか、時代を感じます

きんいろモザイク Pretty Days

ようやく県内で上映開始、ということで
早速観に行ってきました
C0651.jpg

やっぱり、ほっこりするというか癒されました
50分って映画にしては短いな…と思っていましたが
物足りない感じもなく、とても満足でした

遠出してでも…と考えていたくらいだったので
観にいくことができて本当に良かったです


最後に一言
ごちうさの映画はどうなるかな

170107購入

先日届いていました
C0649.jpg

・キューポッシュコス 謹賀新年!にわとりコーデ
・キューポッシュコス 謹賀新年!ひよこコーデ
恒例の干支コーデ、今年は2種類なのですね

早速
C0650.jpg

ひよこの方がかわいいかな?とは思ったのですが
にわとりの方が干支っぽかったので

他の飾りと一緒に撮り直すかは未定
やっぱり、元旦に干支コーデで撮りたいですね


最後に一言
遊戯王のLLっぽい

Amenity’s Life攻略順予想

Amenity’s Life、4ルート目が終了して残り1ルート
ということで、攻略順予想

攻略対象は5人
美栗、麻帆、奏、菜瑠、望希です
かなり難しい気がしますが、ヒントが出しづらいので
ノーヒントです


正解発表は1/10(火)お昼の予定です
回答お待ちしてます


最後に一言
年末年始はいろいろあったし、まずまずのペースかな

1701購入予定

今月の購入予定~

ゲーム
・星恋*ティンクル
・アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-
今月は2本
アストラエア、そろそろ発売するかな

ラノベ
・どうでもいい世界なんて2
・妹=絶滅したのです2
・オタサーの姫と恋ができるわけがない。3
・英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます!
今のところ、新シリーズに手を出す予定はなしです


最後に一言
千葉編の続き、やっとですね

2017年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
C0648.jpg

今年も出初式に出たくらいで、あとはDDRをしたり
ランニングをしたり、割と平常運転な元旦でした

今年もそこそこブログが更新できるくらい
ネタになる楽しいことがある1年になると良いな


最後に一言
初詣、明日くらいに行こうかな
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
789(3/17現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!