祝祭のカンパネラ

170526購入

今日買ったもの
C0715.jpg

・Amenity’s Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-
今月は1本
ラノベメインで、合間にのんびりプレイする予定です


最後に一言
クッキングタイマー好きです

170525購入

ここ最近買ったもの
C0714.jpg

・One Room Blu-ray
TVで観たアニメの円盤を買うのは久しぶりです
30分ものだと、各巻2話で…と考えると手が出ませんが
これだと1回で済むし、オリジナル特典映像が
気になったので

・妹さえいればいい。7 ドラマCD付き限定特装版
・俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン2
・オタサーの姫と恋ができるわけがない。4
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2
・くずクマさんとハチミツJK2
・星繋ぐ巫女のフォークロア 
・世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮1
楽しみにしていたものが多いので、気合を入れて
妹さえいればいい、くずクマさんを読み終えて
変態を読み始めました


最後に一言
そして、来週はファフニールの新刊か

170523購入

今日買ったもの+α
C0713.jpg

ローソンの「ご注文はうさぎですか??」
オリジナルクリアファイル

今日発売のと、どん兵衛を買ったら貰えるの3種類
一通り揃えることができました
3月に「入荷するなら4時頃の便」と教えて貰っていたので
そのくらいに行くと、どんぴしゃでした

やっぱり、こういうのに全力を出すのは大好きです


最後に一言
今回も荷解きしてくれた店員さんに感謝です

170521購入

昨日買っていたもの
C0712.jpg

・DXときめきクライシスガシャット

気になっていたし、近所のお店で売り切れていたのが
再入荷されていたので

ガシャットを買うのは始めてで、ドライバーは持っていませんが
適当に試して、大体のサウンドは聴けたかな
レベル2のサウンドとか、初めて聴くのもあって面白いですね

それにしても、買った翌日の放送であんなことになるとは
良いタイミングのような、悪いタイミングなような
なんとも複雑な心境です


最後に一言
絶版…

170518購入

ここ最近買ったもの
C0711.jpg

・ガーリッシュナンバー キャラクターソング・ミニアルバム
・Innocent flower/水瀬いのり
今期アニメのCDを検討していたはずなのに…
どちらも一通り聴いて、結構気に入った曲があるので
良い選択だったかな

ガーリッシュナンバーだと、八重と七海の曲が
お気に入りです


最後に一言
今期アニメの、結局決められない…

1705マスターアップ

今月購入予定の延期、マスターアップ状況

マスターアップ
・Amenity’s Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-

待っている間もムービーやミニエプソードで楽しませてくれる
サービス精神が嬉しいですね
攻略順予想でFD出すならレゾナ、と書いていたくらいだし
とても楽しみです


最後に一言
ボリュームはどのくらいだろう?

祝9周年

きゃっほぉっ♪ ブログ開設9周年

いつも遊びに来てくださる皆さん
本当にありがとうございます

昨年から引き続きにはなりますが
キューポッシュやねんどろいどで
季節の写真を撮るのに力を入れたいと思います


最後に一言
次はいよいよ10年か…

17春アニメ

遅くなりましたが、今期観ているアニメリスト

・つぐもも
・GRANBLUE FANTASY The Animation
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
・武装少女マキャヴェリズム
・サクラクエスト
・ひなこのーと
・フレームアームズ・ガール
・アリスと蔵六
・Re:CREATORS
・サクラダリセット
・恋愛暴君
・クロックワーク・プラネット
・エロマンガ先生
・月がきれい
・ゼロから始める魔法の書
・終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?
・ID-0
・ソード・オラトリア
・遊☆戯☆王VRAINS

前期からの継続
・デジモンユニバース アプリモンスターズ

ということで、今期は21本(内1本は5分)
30分ものだけで考えると、前期より1本少ないだけなので
大差ないですね

ひなこのーと、エロマンガ先生あたりが今期のお気に入りかな


最後に一言
妹さえいればいい。アニメ化決定

17筍掘り 7回目

5月に入ったし最後に1回、ということで
C0710.jpg

本日の収穫、12本

じっくりは探さず目についたものを、という感じだったので
半分は大きいのですが
案外、適度なサイズのものも、まだあるのですね

今年の累計は73本
最初の方は1本とかで、どうなることかと思いましたが
ある程度の収穫になって良かったです


最後に一言
来年は山に行けるかな?

1705DDRプレイ

久しぶりにDDRの近況
C0708.jpg
C0709.jpg

先日追加された、ひなビタの2曲の激を4ゲージでクリア
ロンロンは2回目には4ゲージでクリアできたし
AAに届きそうな感じですが
もちゃちゃは安定しないし、難しいです

それでも、なんとか4ゲージクリアできたのは
追加された曲がレベル13までなら、だいたい4ゲージで
挑戦してみているので、その成果かな


最後に一言
もちゃちゃ、自己ベストはミス1です

17こどもの日

今日はこどもの日
C0707.jpg

今年は兜を用意してみましたが、いまいちですね…
被る用のものではないからなのか、安物だからなのか
次回の課題です


最後に一言
小物を自作するスキルを身につけるべきか


17GW

GWで愚兄が帰省して
Rinnaiさんが遊びにきてくださったということで

昨日は近所でDDRをしたり、お酒を飲んだりして
今日は鳥取、島根にお出かけしてきました

鳥取では市場や酒造に、島根では出雲大社にと
盛りだくさんな1日でした
堺港の海鮮丼はおいしかったし、出雲ではお守りや
勾玉が買えて、大満足です

後半、出雲大社が少し慌しくなってしまったので
今度は出雲大社のみで、ゆっくり観光してみたいです


最後に一言
山陰はいつ以来だっただろう

170502購入

ここ最近買ったもの
C0705.jpg

・レムがいっぱい コレクションフィギュア
・キューポッシュコス フラワープリンセス(3色)

時間の都合で、とりあえずレムさんのみ開封
C0706.jpg

小さいですが、並べると賑やかな感じで嬉しいですね
今は暫定でねんどろいど達と一緒に並べていますが
やっぱり、レムさんスペースを設けたくなりました


最後に一言
レムさん、ダブったのは軽蔑でした

1705購入予定

今月の購入予定~

ゲーム
・Amenity’s Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.-
今月は1本
しかもFDなので少し寂しいですね

ラノベ
・下僕ハーレムにチェックメイトです!
・絶対ナル孤独者4
・妹さえいればいい。7
・俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン2
・オタサーの姫と恋ができるわけがない。4
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2
・くずクマさんとハチミツJK2
・星繋ぐ巫女のフォークロア 
1番楽しみなのは、妹さえいればいい。ですね
その次が、絶対ナル孤独者かな


最後に一言
ゲームが少ない分、ラノベが消化できるといいな
        
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  30
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
1000(10/14現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!