祝祭のカンパネラ

1504DDRプレイ

1月末以来、久々ですが
C0378.jpg

11曲目のレベル16クリア
Truare!の激

以前からクリアできそうではあったのですが
最後の方の連続ジャンプと乱打に耐えられず…

ジャンプはなかなか体が追いつきそうにないので
乱打だけでもと思い、倍速を2.5から2.75にしてみると
ギリギリ耐えられました

何回かプレイして慣れて、ある程度ゲージを残して
難所に突入できたのも大きかったです

そして
DDR150411.jpg

おそらく、HEART BEAT FORMULA (Vinyl Mix)の激の
おかげだと思いますが、CHAOSも100になりました
レベル13の割にはミスが9まで抑えられたし
ここのところの4ゲージプレイでの訓練の成果でしょうか

他にもレベル12の隅田川夏恋歌の激でB
レベル14のFUNKY SUMMER BEACHの激でCと
コアが伸びたし、少しは正確さも身についたのかな


最後に一言
他にクリアできそうなレベル16は…
        

comment

Secret

その3つを100にした後が難しい・・

着実にスコアが伸びているようですねー
正確さを伸ばすコツは、とにかく繰り返し練習あるのみだと
思います。
行き詰った時は、お気に入りの曲で少し譜面のレベルを下げてやってみて、調子が戻って来た時は、またレベルを上げて・・と
いうのも一つのやり方だと思います。

それはそうと、近日また新曲が追加されるようですし、最近DDRの更新が活発で嬉しい限りです(^o^)

コメント返信

Rinnaiさん

>少し譜面のレベルを下げて
激ばかりではなく、踊のレベル7~8で
A以上を目指すのも良い練習になりそうですね

>新曲が追加
ボカロのですね
イベントや新曲の追加と、本当に活発ですね
プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
1000(10/14現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!