祝祭のカンパネラ

花咲ワークスプリング!正解発表

遅れましたが正解発表

Rinnaiさんから回答をいただきました
思ったより悩まれたようですが果たして

1位 琴吹ヒカリ
2位 不知火祈
少し迷いましたが、ほんわかした後輩に軍配
しかし、ルートに入ってデレた祈の破壊力は
かなりのものだったので
改めて、どちらが?と言われると…

3位 空森若葉
4位 玖音彩乃
ここは即決でした
若葉はノリや距離感が気持ち良いし
元気系でも好印象でした

5位 花咲ののか
とてもわかりやすい実質1位ですね
見事なダメ人間製造機っぷりでした

6位 上月柑南


ということで、Rinnaiさんの完全正解です
悩みつつも、なんとなくでわかるのでしょうか
お見事です


最後に一言
今からもう1本、24日までにできるかな
        

comment

Secret

プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
931(8/6現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!