祝祭のカンパネラ

ウィザーズコンプレックス正解発表

1日遅れてしまいましたが正解発表

Rinnaiさんから回答をいただきました
3、4位で悩まれたようですが、果たして

1位 アイリス・ラインフェルト
ファーストインプレッションのときから
気になっていましたが
はわはわしたり、たまにジト目になったりが
とてもツボだったり、それにボイスも好みで
プレイしてますます好感度アップです

2位 神楽坂鳴
普段は元気だけど、プレッシャーに弱かったり
微笑ましいですね

3位 竜胆ほのか
4位 真名鶴一葉
ほんわり系のほのかに軍配、ということで
この順番になりました


ということで、完全正解はなしです
自分の内ではアイリスがダントツだったのですが…


最後に一言
身長、でしょうか
        

comment

Secret

プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
931(8/6現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!