祝祭のカンパネラ

ハナヒメ*アブソリュート!正解発表

1回延期しましたが、正解発表

Rinnaiさんから回答をいただきました
ほぼ身長で決めたような、とのことですが

1位 ポリーナ
ど真ん中とは少し違いますが、迷わずでした
やや天然なところなど好きです

2位 愛内陽良子
アピールに嫌な押しの強さを感じなかったので

3位 鳳杏子
徐々に打ち解けていく感じが良いですね
この中では一番の常識人かな

4位 猫屋敷メア
5位 熊埜御堂あやね
唯一悩んだところです
ノリが好みかどうかとやりとりのテンポや距離感が
良かったので、メアに軍配です

6位 玲奈・リル・レーフェン
仮面ライダー系のネタは嬉しかったですが
攻略対象としては、ということで

7位 狼谷イヴ


ということで、完全正解はなしです
難易度高いです、と言いつつ2、3位が逆なだけで
ほぼ正解とは… そんなに単純なのでしょうか?


最後に一言
サブのルートも結構長さがあるのですね
        

comment

Secret

プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  29
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
931(8/6現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!