祝祭のカンパネラ

星恋*ティンクル正解発表

予告通り正解発表

Rinnaiさんから回答をいただきました
消去法ということですが

1位 花々見咲良
2位 群雲そらは
唯一にして結構悩んだところ
最初はそらはからかな、と考えていましたが
儚いというよりポンコツ色が強かったのと
予想以上に咲良が良かったのでこうなりました

3位 織紙珠希
恥ずかしがったりのリアクションが良いですね
そして焼き芋

4位 鳴瀬川凪
野良猫先輩
フリーダムでパワフルですね
固定ではなかったとしたら…
結構悩みますが、多分3位になると思います


ということで、完全正解はなしです
実質2択なので、難易度は低いと書きましたが
その2択が難しかったですね


最後に一言
リーベルの顔文字、好きです
        

comment

Secret

プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  30
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
1000(10/14現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!