祝祭のカンパネラ

1706植物いろいろ

いろいろ取り寄せしました
C0723.jpg

まずは福兎耳
近くのお店を探しても見つからなかったので
結局通販に頼ることにしました

あと、追加で
C0724.jpg

1つだけだと送料など割高になるし、せっかくなので
一緒に注文していました

姫宮(灰)、姫宮(黒)、姫花月、黄金花月、姫黄金花月です
姫宮はどこかの白黒の双子っぽいのと、兎耳シリーズと同じ
カランコエ族だったので

花月は、姫花月と黄金花月を融合
融合召喚、姫黄金花月という感じだったので

そして、植替え
兎耳シリーズの鉢
C0725.jpg

黒兎耳、福兎耳、月兎耳、星兎耳の4種
ようやく揃いました

姫宮と花月もシリーズで1つの鉢に
C0726.jpg
C0727.jpg

ちゃんと多肉植物の土を使ったし、大丈夫だと思うけど
しばらくは特に注意してみようと思います


最後に一言
花月って金のなる木なのですね
        

comment

Secret

プロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
生息地 岡山
性別  ♂
年齢  30
趣味  ゲーム
     カード(遊戯王)
     アニメ
     ランニング
     ウォーキング
連絡先 hanihani_8282★hotmail.co.jp
   (★を@に変えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
DDRデイリースター
1000(10/14現在)
同盟
ルゥリィFC
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
Hello,good-bye 応援中!
「はつゆきさくら」応援CHU!!
「魔女こいにっき」応援中
花色ヘプタグラム 応援中!
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
LOVELY QUEST -ラブリークエスト- 応援中!
桜ノーリプライ-onomatope*
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
ツクモノツキ
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
【未来ノスタルジア】応援バナー
いろとりどりのセカイ 応援中!!
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!